最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お詫び。→ 熊本レポはしばらくアップしません。

熊本のラジオ公開生収録、放送は12/21だというコトに、さっき気付きました。

実はさっき、熊本レポをword文書でまとめあげたトコだったのですが、
(何か、A5で5枚とかになりました。。。相変わらす長いよ。。。)
ネタバレしすぎなので、核心の部分は、当面凍結させておこうかと思います。

ただ、ラジオではきっと伝わらない、現場の雰囲気とか、状況みたいなのだけ、
ダイジェストな感じでまとめ直して、近々アップいたしますね☆

福岡レポは今からなので、そちらもお待ち頂けるとありがたいです。


今日は色々と荷物が届くので、早めに帰宅してますが、
さっき、旅先から送ったトランクが届きました。。。
(さすがに熊本まで、出張分の荷物は持っていけないと悟ったので。。。)
これから荷解きして、洗濯とかしながらご飯食べて。
その後は、早く帰宅した分、お持ち帰りお仕事です。
もうヒトツの荷物が届いたら、ご飯の準備に取り掛かろうかな??

今夜はこれで終わりかもしれませんし、時間があればまた更新しますが。
寒いので、皆さんあったかくして眠って下さいね☆
by terryplanet2000 | 2008-12-08 20:29 | ほよほよ日和