最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

I'm going to write some letters.

b0129860_2258458.jpg


これから何通かお手紙を書きます。。。☆

b0129860_22584514.jpg

b0129860_22584555.jpg


1通は、東京の先輩へ。。。☆
こないだちょっとお世話になったので、そのお礼状です。
以前、一緒に風味堂の生演奏を聴きに行った帰り道、
ライブ音源が欲しいな~って云ってライブDVDを購入されていたのですが。。。
“風味堂2”の初回版についている、B.Y.G.のライブ映像もオススメしたいな~と思ってて、
ふと、そういやこないだ中古ショップに出現してたな~ってコトを思い出したので。
今日、そのお店に出向いてゲットしてきました~☆

先輩はチェロ弾きさんなので、きっとトリくんの歌うようなベースはツボだと思います。。。
喜んでくれるといいな~(^^)♪

b0129860_22584543.jpg


もう1通は、実家の友人、SORAっちへ。
年末年始の帰省の時、お伊勢さんのお守りを持ち帰るのを忘れてまして(。。;)
ちゃんと届けてあげたいので、それに添えるお手紙を書きます☆

そういや昨日、NHK FMさんで、九州・沖縄限定の番組の中で
風味堂さんがゲスト出演してたのですが。。。
うちの母は機械が苦手で、ラジオ録音を頼めなさそうだったので、
SORAっちに録音を頼んだのです~。

が、私の伝え方が悪かったらしく。。。
AMとFMを間違えてしまったらしく、最初の方は撮れなかったみたいです~(。。;)
途中で気付いてくれたみたいで、後半は撮れたとのコトですが。。。

“ラジオって云ってたけど、FMじゃないか~!!”

って、怒られました。。。Σ(・ω・!!)

彼女の中では、FM = FM、 ラジオ = AM、らしく。。。
私の中では、FMもAMもどちらもラジオで、てっきりFMと伝えてたつもりだったのです。。。
ごめんよ~。ちゃんとFMよってはっきり云うべきだったわ~。

ともかくも、そんな私のお願い事に付き合ってくれてありがとうなのだ~。
って、キモチを綴りたいと思ってます。


そういえば、今日は風味堂2初回版を買いに行ったついでに本屋へも立ち寄ってきました。

b0129860_22584533.jpg


一冊は、CDでーた。
風味堂さん達の連載と、“大切にするからね”の新譜情報が載ってます☆

もう一冊は、John Frusciante氏のインタビューが載った本。
彼は。。。私とちょうど10才違いの同じお誕生日のヒトってコトを知って以来、
か~な~り気になるヒトになってしまいました。。。
どんなヒトなのか、もっと深く知ってみたいな、と思ってたりします。


さて、今夜はつらつら書き綴りますよ~ φ(..)
by terryplanet2000 | 2009-01-17 22:58 | ほよほよ日和