最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どこへ行こうかな??

さて、週末、いかがお過ごしですか??

私は、今朝、某宅配業者の方に起こされました。。。
母が冷凍おかずシリーズを送ってくれたのですが、
珍しいコトに(?)、冷凍の荷物が常温で輸送されてきたとかで、
寝起きの頭で、どうしましょ~って話を玄関先でしてました(苦笑)
(とりあえず、一度お店に預かってもらい、母と発送先のお店とで
お話をして貰うコトになりましたが。)

そんなこんなで、思考回路がふにゃふにゃ~っとしていたので、
ラジオでも聴いて目を覚まそうと思ったら。。。
ちょうどクイズやってて、リクエストと一緒に答えを送ろうと思い、
ZIPのHPにアクセスしたら。。。
ちょうど“大切にするからね”が、オンエアされた後だったらしく~。
何だかちぐはぐな朝です~(x_x)

今ならCDでも聴けるけど、ラジオでも聴きたかったな~。。。
でも、新曲をリクエストしてくれるヒトがいたってコトですよね~。
先週とか、心配になるくらいかかってなかったのですが、
今週はオンエア回数が増えているみたいなので、そこは嬉しかったりしました(^^)♪♪


そうそう、風味堂ツアーのHP先行予約、始まりましたね~☆
皆さんは、お申込みされましたか??
私は、普通盛りな“のり一発!09”で、さいたまと長野を。
大盛りな“のり一発!DX 09 ”で名古屋2daysをお申込みしてみました~。

さいたまは、埼玉県にtaruto嬢&ギン君夫妻が住んでいるものの、
遊びに行ったことがないな~ということを思い出し。
スティンキー嬢を誘って、ライヴ&彼女達に会いに行く旅、を企画いたしました☆
しかし。。。ツアー初日だし、関東だからな~。超激戦区かも。。。
当たるといいなぁ。。。

長野も。。。
年末にhanちゃんから“長野にスノボに来ました~”、って連絡もらった時に、
そういや長野行ったコトないな~行ってみたいな~って思ってたトコロだったので。
ちょうどGWのお休み中だし、狙ってみましたよ☆
名古屋も、ちょうど土日で良かった。。。☆
しかし、休日っていう好条件は、裏を返すと申し込む方が多いかもってコトなので。。。
激戦区だったりするのかなぁ??どうなのかなぁ??
申し込んだ分全部は無理でも、3公演当たってくれるといいなぁ。(←贅沢??)
全部外れたら、泣けますが。。。(TωT)


。。。今、母から連絡がありました。相当ご立腹デシタΣ(・ω・!!)
まぁ、送った側からすると、そうですよね~。。。
お店のヒト、かわいそう。。。うちの母は、怒らせると怖いのです~(TωT)


まっ、まぁ、ミナサマ、よい週末をお過ごし下さい(^^;)
by terryplanet2000 | 2009-01-24 12:48 | ほよほよ日和