最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと休憩。。。

仕事の合間の、10分間休憩タイムです。

昨日の東海ラジオメモですが。。。
きちんと書くと、東海ラジオ、木曜21:30 - 21:50
RAG FAIR よーすけのブランニューR ”、という番組の視聴メモです。
今月のマンスリーゲストが風味堂さんだったのです。

自宅では、東海ラジオが入らないので。。。
電波の入る場所までドライブがてらお出掛けして聴いてました。
で、見つけたベストスポットが某コンビニの駐車場でしたので。
携帯片手に、プチプチメモしながら聴いてた訳です。
(車の中だと、ラジオ聴きながらやれるコトって、携帯いじるくらいしかなかったので(笑))

何か、内容に補足入れるつもりでいましたが、
これはこれでいいんじゃないかという気がしてきました。。。
もし何か、ココはどういうこと??、みたいな質問とかありましたらご連絡下さい☆
反省して、もうちょっと分かりやすく書き直します(^^;)

にしても、この番組、面白かったな~。
意味不明な写真とかも何だコレ!!、ってカンジでしたし。
意外にトリくんがモノマネマスターなのがびっくりでしたし。
道理で“トリ’s TV”のナレーション、味があるわけですね。。。☆
(気になる方は「大切にするからね」スペシャルサイトをチェックしてね。)

さて、仕事しますか~☆
by terryplanet2000 | 2009-01-30 10:55 | ほよほよ日和