最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママンとマフィン。

b0129860_22553076.jpg

結局、何だかんだでこれが今夜の晩ご飯になりそうな気配です(笑)

ママンから電話がかかってきまして。
あーだ、こーだ、うんちゃらかんちゃら話をしたりして。
晩ご飯作る気力がないと言ったら、取り合えずで何か食べたら~という話になり。
今日、久々に立ち寄ったカフェで買ったチョコオレンジマフィンを食べることに。。。☆

明日の朝ご飯用に買ったし、もったいなくて今日は食べたくない、と主張したのですが。
明日になると風味が落ちるからさっさと食べておしまい~ですって。

何か、妙に納得してしまいました。。。☆

頂きま~す。。。。(〃_ _)

あ、どうでもいいですが。
母が電話してきた理由が、、、。
“今日、のだめの再放送観たんだけど、アンタの部屋はちゃんと片付いてるの!?”
と・・・。忙しくて片付いてませんが、あそこまではひどくない。。。ハズ。。。(苦笑)
by terryplanet2000 | 2009-02-14 22:55 | ほよほよ日和