最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

賑やかな日曜日。

今日は何だか賑やかな一日デシタ。

朝から実験をしに行かないといけなかったのですが。
起きたくないな~とか思っていたら、hanちゃんからメール。。。☆

“今日、お時間ありますか~??”

何でも、Iクンの新居探しに浜松に来ているそうで。。。
仕事が終わる夕方頃、合流するコトになりました。。。☆

それ以前に、今日はお昼の1時から、叔母さんとFrenchのお店に行くコトになっていて。
とりあえず、朝、実験を開始すべく、研究所へ赴きました。

朝作業が一段落~した頃、とあるお方とお電話を。。。☆
この件については、以降の記事に記すとして。
とても楽しいトークタイムを提供して頂きましたよ♪♪

で、叔母さんと、美味しいLunchを頂いて☆

午後からまた実験タイム。。。
作業が長引いてしまい、ちょっと待たせてしまいましたが、
hanちゃん&I氏と合流して、そのまま晩ご飯へ。。。
今日は、しゃぶしゃぶ屋さんへ行ってみました☆
久々~に行ったけど、相変わらず美味しかったんだな~。
ここは豆乳鍋がオススメです。食べ放題にしたら、食べ過ぎました。。。

何だかんだで、楽しい一日、日曜日でした。
ちょっとどころでなく、元気出ました。

明日からもがんばろうかと思います☆
by terryplanet2000 | 2009-02-16 00:28 | ほよほよ日和