最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃の日。

b0129860_2133477.jpg


今日は桃の節句ですね☆
我が家にも、昔、母が送ってくれたお手製ヒナちゃんが飾られててマス。
・・・昨夜からですけどね(苦笑)

おひな祭りは、クリスマスと1,2を争うくらい好きなイベントです。
今日はこれからお風呂に入った後、雛あられを食べながらおうちお仕事します。

これは、お昼に撮った写真。。。
(郵便局に行く用事があったので、その道中、撮ってみました。)
b0129860_21334861.jpg

桃かな??八重咲きの梅かな??
下のはいい匂いがしました。沈丁花、で合ってるのかな??
(誰か分かるヒトいたら教えてください。。。)
b0129860_21334847.jpg



今日は思い切って早く帰宅したので、珍しく晩ご飯を食べ終わっています。
相変わらず、トマトがでかい。。。桃みたいです。。。
b0129860_21334899.jpg

by terryplanet2000 | 2009-03-03 21:33 | ほよほよ日和