最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春闘??

某TV局で、ストライキ~があったみたいですね。。。
非管理職な職員アナウンサ~も、番組から姿を消したとか。。。
ほぇぇ。。。

と、ヒトゴトのようにニュースをみたけど、私のも、ある意味春闘か??

いやいや、ある意味どころじゃなく、春闘か。。。Σ(・ω・)!!

ほぇぇぇ。。。

さて、話は変わりますが、メディア関係者の方々で、
“風味堂4”の中で、“We must get love back again”が気になる~って方、
割と多いみたいですね。。。
tvkのsaku sakuという番組のHPでも、気になる曲として挙げられてたし(気になる方はコチラ)、
こないだの大阪おキャンでも、DJさんが衝撃的だった~、と、おっしゃってました。

HPの試聴だけだと全く浮かび上がってきませんが、
この曲は、ホント、深いっス。

ちなみに、この曲にも、イケメンギタリストさん(笑:都竹さん談)な
ワタリさんの弟さんがご出演なのだとか。。。

早くニューアルバム、聴きたいな~。

結局そこに行き着くんかいっ!!、ってなシメですが。。。(笑)
さ、そろそろ活動しようかな。。。??
by terryplanet2000 | 2009-03-14 11:19 | ほよほよ日和