最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

職人気質。

今日は、バタバタしてました。

別枠で書きますが、今日はETC取り付けのために奔走した後、
お洒落カフェでモーニングを食べて。
(ちなみに、愛知県のカフェでは、朝の時間帯ドリンクを頼んだだけで
トースト+α がおまけで付いてきます。。。)
ちょっとどころでなく前髪がうっとおしかったコトもあり、美容室へ行きました☆

春だし、イメチェンも兼ねて短くしてみよう。。。

そんなコトを思い、行った訳ですが。
結果的に、no chargeで前髪だけ切って貰いました。。。☆

“今のカンジがベストだと思うんですよね~。”
とは、今日の美容師さんのおコトバ。
パーマの残り具合、髪のシルエット、そして季節感。。。
前髪が伸びすぎてる以外は、パーフェクトなのだそうで。。。

まぁ、確かに、昨日従妹に相談した時も、
“え~、切らなくてもいいんじゃない??”って云われてたし。。。
うっとおしい前髪さえ切ってもらえれば、問題はないし。。。

と、いうわけで。
美容師さんも、“客が来てるのに髪切らないって云う美容師も可笑しいよね~”、
って云ってましたけど、ちょっと摩訶不思議~なカンジでカット終了☆
お茶を頂いて、雑談して、お金は要らないというので払わず。。。
コレ、商売成り立ってるのかなぁ??

まぁ次はパーマかけましょ、って云われたので、GW前には何かしらイメチェンしたいと思いマス☆
by terryplanet2000 | 2009-03-21 23:18 | ほよほよ日和