最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぐぐっとココア。

b0129860_0181496.jpg


再び帰宅して、あまりにもお腹がすいたのでラーメンでも食べたくなりましたが、
ここはぐぐっとガマンして、ほっと一息ココアでも。。。☆

色々聴きたいと思ってたMD、やっと順番に聴き終えることができました。。。♪♪
こないだはスティンキー嬢に、“こんなにたくさん、視聴する時間ありますか~??”、と、
何となく自分でも思ってたコトに突っ込みを入れられつつ。。。(^^;)
もっと余暇を楽しむ時間があればいいのに~とか思ったりもしましたが、
まぁ、前回ストライキを起こしてみて、私の場合、
きちんと働いてないと何も楽しくないコトが分かりましたので。。。
(でもあの時間は、自分にとって必要だったコトは間違いないのですが。)
適度に仕事漬けライフを送りつつ、合間を縫って音楽やアートに触れる時間も楽しもうかと☆
近いうちに美術館にも行きたいな~。

さて、明日もお仕事がんばりますか~。
早く起きて、明日の朝ごはんはしっかり食べようかな。。。??

ではでは、おやすみなさぁい☆ミ


追伸:
名前は伏せておいた方がいいのかな??
大学の後輩や、高校の同級生、風味ファンのお二方。。。
貴重な音源&映像、レコードしてくれてありがとうデス♪♪
お手紙とか、ちょっとしたメモも嬉しかったりしました(^^)
またお願いするコトもあるかもしれませんが、余力があったらでいいので、
その時はよろしくお願いしますね☆
by terryplanet2000 | 2009-03-27 00:18 | ほよほよ日和