最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ETC、装着☆

測定の合間に、ETC取り付けてきました。。。☆

結局、助成金でETCゲットしてから3週間。。。
やっと取り付けられましたね~いぇいっ(^^)♪♪

某カー用品店には、“入荷の予定は未定です”、と、
助成できるETCは、あと23万台って書いてありました。。。
よく分からんけど、1都道府県あたりあと5000台しか残ってないわけで。。。
そんな台数、はるかに上回る方々がETCを待ってる訳ですよね~。
う~ん、色々想いを巡らせてみましたが、やっぱりピンときませんね~(^^;)

そんなもやっとしたお話はさておき。。。

結局、GWは毎日測定の様子を伺いに出所しなきゃならんらしいので、
5日は日帰り信州ドライブになりそうです。。。☆
5日は用事がありますって云ったのに、午前中だったら大丈夫でしょ~とか。。。
あっさり実験予定に組み込まれたし~~~~(TωT)
まぁいつものコトで、直前にならないと実験予定なんてどうなるか分からないですが、
宿はとりあえずキャンセルかな~??

ま、ライブには行けるから、いっかぁ。
ココロゆくまで、楽しんできちゃおうと思います♪♪

さて、これからまた研究所へ戻らなきゃなりません。。。
今自宅で、洗濯が終わるのを待ってます。
お洗濯物干したら、お弁当でも買って、測定切り替えに行こうかな??
安全運転で夜道を走りたいと思いマス☆
by terryplanet2000 | 2009-04-10 20:26 | ほよほよ日和