最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家事もしないとね~。

b0129860_0144586.jpg

やらなきゃいけない仕事は山積みですが。

今日はお洗濯もしなきゃなので、割と早めに帰宅しました。
あれやこれやと片付けつつ、こんな時間ですが遅めのデザートを。。。☆

昨日買った苺ちゃん、あったかいせいか傷みが早い。。。
下手を切り落としながら、傷んだトコロも除いて、そのまま食べちゃったりもしてたら、
だいぶ切ったはずなのにお皿には4粒。。。

ま、いっかぁ。

ビタミン補給したら、お洗濯第二弾を干して、今夜こそは早めに眠ろうと思います。

おやすみなさぁい☆ミ


***追記***
まだ洗濯機が回っているので、ちょっと追記です。

今日、ふと、4月27日が気になりました。
何だろう??すごく気になる。。。
そう思いながら過ごしていたら、家のポストに入ってた、
部屋の地震保険についてのお知らせに、この日が引き落とし日ですよ~って
書いてありました。そんなコトをわざわざ知らせてたのか??私の無意識さん。。。(・ω・;)
でもそんなコトじゃなく、もっと重要な何かを訴えかけているのかもしれません。。。
ちょっと気を付けて過ごしたいと思います。

宝くじでも当たってくれたらいいのに。。。
by terryplanet2000 | 2009-04-16 00:14 | ほよほよ日和