最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

退屈じゃない日曜日。

今日は久々に完全インドアライフでしたが。

かなりシアワセな休日でした。

最終的に。。。
“青梅街道精進旅行”を観て、仙台四郎&かわいいヌイグルミにトラップされて(笑)
行けなかったけど、アラバキのコトが気になって。
トリくんブログで楽しい雰囲気をお裾分けしてもらって。

ZIPのサロンライブ、やっと落ち着いて聴くコトができて。
(1時間、落ち着いて聴ける時間が今までなかったのです。。。)
名古屋のライブも楽しみだよね~とか思っていたら、DX情報が舞い込んで。
ぐっとテンション上がって。

かわいいプレゼントが届いて、ゆるっとココロ和んで。

福岡が懐かしくもなり。
その勢いで、半年振りに、MCTの特番を観て。

ラジオの録音音源を整理したりとかして。

ラジオのHPをチェックしに行き、トリくんブログ覗いて。

また明日からお仕事だけど、がんばれそうですよ~。

おやすみなさい☆ミ
by terryplanet2000 | 2009-04-26 23:50 | ほよほよ日和