最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々。

さて、母校では後輩がお腹空かせてたみたいですが、
今日は珍しく早い時間にご飯食べ終わっているteruriにございます(苦笑)

明日はおやすみなので、風味ロックが聴けそうな気がしたのですが、
(私がリアルタイムで聴けるのは土曜日。。。)
さっきTVつけたら火曜日の番組やってて、何か不思議な気分です。。。

そう、風味ロック☆
明日からシーズン5ですね~。

昨日頂いた過去のラジオを聴きながら思ってたんですけど。
昔はトリくんトークとか苦手だったんかな~とか思いつつ。。。

昨年末から年始にかけて、福岡で怒涛の風味ラジオラッシュがあったりだとか、
その後も、テレビではなく、ラジオメインで色んな地域でおキャンペーンやってたりだとか。。。
今にして思えば、風味ロックをやるための修行も兼ねてたのかな、とか。
それとも、ラジオに出演しまくってたら、ラジオやりたくなったのかな??
どっちだろ??

どちらにせよ。。。
末永く続くコト、そして、エリア拡大。。。
切に願ってます。

・・・願うだけじゃダメかな??

ねぇ、せっかく面白い番組だし、風味堂さん達もがんばってるので、
何かこう、番組の足しになるようなメッセージとか、コメントとか。。。
送ってあげられたらいいなぁ、なんて。。。

多分ね、リスナーの反応って、番組の存続および放送エリアに大きく響くと思うので。
まぁ、もちろん、面白い番組だし自分自身がずっと聴き続けたい!!、って思うからなのですが。
できる限りでレスポンスも返していきたいと思ってマス(・ω・)♪

あと、これはヒトリゴト。。。
コメント&メッセージ、放送エリアの方じゃなくても残していいんじゃないかな~、と。。。
聴きたーい、ってメッセージとか、全然アリだと思うんですよね~。

さて、今日はこれからお手紙を書きます。
その前にお風呂かな??
by terryplanet2000 | 2009-04-28 23:27 | ほよほよ日和