最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母。

b0129860_23204427.jpg

いや、生花は傷むかなと思ってのセレクトだったのですが。。。
卵の殻に入った、カーネーション栽培セット。。。
よく考えたら、今から育ててね、って、何かちょっと違う。。。??

そんな、母の日です。

今回は、長野のお土産~が、母の日のプレゼント。。。☆
小布施の小洒落たお店で、林檎&ラフランスのジャムを買いました。
これに、栗庵風味堂の栗風味を。。。☆
b0129860_23204491.jpg

最近、かわいいマスキングテープを見つけたので、それを使ってテーピング。。。
ちょっとランダムさを狙ってみたのですが、ちょっとラフな感じになっちゃったかな??
色々思案しながらの梱包作業です。。。
b0129860_23204443.jpg


うちのおばあちゃんには、羊羹を買ってみました。
ちょっと一筆書いてみたりもしつつ。
b0129860_23204450.jpg


そんなこんなで、箱詰めしてみたのですが、何かスペースが空いてしまい、
どうしようか思案した挙句、もう一品、プレゼントを買いに走りました。
リラックス~なバスセットだったのですが、コレがぴったり収まりすぎまして。。。
そういう運命、だったんですかね~(苦笑)
b0129860_23204416.jpg


そんなこんなで、昨日、送り出したわけですが。
(そして無事に届いたみたいです。良かった良かった。。。☆)

麦味噌切らしちゃったから、今度ヒマがある時に送ってね~、と。
数日前に電話したら、もう昨日のうちに色んな食材と共に送られてきまして。。。
そして入っていた、このポチ袋。。。
b0129860_23204480.jpg


母の方が一枚上手デシタ。。。m(_ _)m

感謝しても物足りないくらいですね、いつもありがとうなのです。。。☆
by terryplanet2000 | 2009-05-10 23:20 | ほよほよ日和