最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったりTuesday。。。☆

今日は。。。まったりです。

今日はボスが出張なので、マイペースにお仕事をしようかと。。。☆
集中してお仕事して、早めに帰ってしっかりご飯食べようかな??
今日は、お持ち帰りお仕事にしてもいいし。

基本的に、5時以降はフリーなハズなので。
(だけど、何故か8~9時までお仕事、ってコトになっている。。。(苦笑))
がんばれば京都まで行けるかな~とか、冗談本気なコトも考えたりしましたが(^^;)

また夏フェスにも行きたいし、昨日のヘリウム充填作業時、
うっかり初夏の服装で寒い部屋にいたせいで(そして外は生温い。。。)、
ちょっぴり風邪気味っぽくもあるので、再来週の名古屋までは充電期間です。
ある意味、チケットがSOLD OUTで良かったです。
(そうでないと突っ走っていた可能性大なので。。。(^^;))
それまでは、頂いたDVD&ラジオを楽しんだりしてようっと♪

ん~、でもライブ@京都、行きたかったな~☆
また来年以降、期待してたいと思いマス。

さて、仕事しよ~☆
by terryplanet2000 | 2009-05-12 12:50 | ほよほよ日和