最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズン4 レッスン初日。

ただ今英会話のレッスンが終了~☆

今日は年度が変わって最初のレッスン日でした。
半期毎にクラスが変わるのですが、今回は、私以外、メンバーが一新されてましたΣ(・ω・!!)
(異動やら卒業やらでメンバーが抜けたらしいです。。。)

しかし、ミラクルが。。。

学期初めのレッスンでは、自己紹介のコーナーがあります。
で、出身地やら趣味やらを紹介したり、それについて質問したりするのですが。

私の趣味の話になり、My favorite artrist is FUMIDO. と云ったら。

I went FUMIDO live in Osaka.(・ω・)♪

って返答を返してきたお嬢さんがいてびっくりデシタΣ(・ロ・!!)

ちなみに、英語圏ではライブはLIVEと言わずに、
LIVE CONCERT もしくは CONCERT だけらしいです。
もし使う機会があれば、CONCERT で会話してみて下さいね☆

最近は、洋楽の歌詞がちゃんと聴き取れるようになってきて、ちょっと嬉しかったりします。
風味堂さんは洋楽好きですからね~。
風味ロックで紹介された曲、ちゃんと歌詞まで理解して聴けた方が、
きっと楽しいでしょうからねぇ。。。♪
前学期はやたらと忙しくて休みがちでしたが、今学期は皆勤賞狙って通いたいと思いマス☆
by terryplanet2000 | 2009-05-13 19:15 | ほよほよ日和