最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カステララスク???

b0129860_22503738.jpg

b0129860_22503749.jpg

b0129860_22503758.jpg

b0129860_22503727.jpg

b0129860_22503750.jpg


なかなか美味しかったよ、ありがとう☆

今週の風味ロックは長崎出身のドラマー、かっちゃんのお話。。。
何となぁく、長崎で繋がったので、風味ロックに情報を投稿してみました(笑)

と、いいますのは。。。
こないだ風味ロックを聴いていて、
“あ!!フツーにケータイからメール送れるんじゃんΣ(・ロ・;)”
と、いうコトに、放送開始6週目にしてようやく気付きまして。。。(苦笑)
ケータイから送れるんだったら、写メ付きでメッセージ送れますよね??
・・・それを試したいが故に、今回はケータイからカステララスクの写メ付きで
番組宛のメッセージを送ってみました☆

何か、番組HPからじゃなきゃメッセージ送れないかと思い込んでましたが、
そんなコトもなかったんですね~(^^;)

秋田や岩手の方からも、メッセージたくさん届くといいですねぇ。。。☆

それにしても。。。
後輩は、こんな方向に話が転がってったコトにびっくりかもしれませんね。。。(^^;)
あとでお礼のお手紙でも書いて出そうかと思いマス☆
by terryplanet2000 | 2009-05-17 22:50 | ほよほよ日和