最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

血が足りない。。。

おはようございます☆

今朝は久々、この時間帯に目覚めるコトができました。
でも、今日は、少なくとも半日休すると思います。

昨日、一昨日と、起きれず、体は重く。。。
ヨコハマで大学時代に縁のある方々と会ったせい。。。とか思ってましたが、
単に、血が足りないだけかもしれません。。。

顔、蒼白やし、下瞼の裏も真っ白白ですしね。。。
慢性的にひどいの、ちょっと久々だったので、見落としてました。。。

多分今年は気候の変動が激しいので、それが響いてるんだと思います。
こういう時は、何も考えずに眠ってしまうしか、対処法がないので。。。

ホントは昨日か一昨日に気付いて、ちゃんと休めば良かったのでしょうが(苦笑)
ちょっとお休み前倒しですが、今日は立ち止まってみる日にしようかと思います。

BASS MAGAZINEでも読んで過ごそうかな??


***おまけ***
朝、ボスに電話連絡して、そのまま眠って。。。
さっき、目覚めました(笑) ←ただ今13:15☆
試しに熱を測ってみたら、 35.8℃デシタ。

いつもどおりの平熱。。。新型インフルエンザではないみたいですね。
(一瞬、わが身を疑いましたが、そこは大丈夫みたいデシタ(^^;))

今日は大人しくしてようと思いつつ、英会話のレッスンだけは受けてこようかなぁ??
血が足りなさすぎて、カラダの節々が痛いです。。。
夕方まで様子を見て、ダメそうなら諦めます(TωT)
by terryplanet2000 | 2009-05-20 06:35 | ほよほよ日和