最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

治ったし。。。

結局、タミフルのお世話にはなりませんデシタ☆
めでたし、めでたし。。。??

どうやら私の場合、検査するまでもない症状だったようです。
判定の一番の決め手は、食欲だったようで。
(どうやら、胃腸系にも響くらしいですよ、新型インフル君は。。。)

ご飯だけはちゃんと食べてましたからね~(^^;)
まぁ、検査キット使ってないのが多少気がかりですが。
(どうせならお目通りしたかったけど、数に限りもあるでしょうしね。。。)
あとは、処方されたお薬をきちんと飲んで、ゆっくり静養いたしまする☆

。。。とかいいつつ、薬局から出てきてまっすぐ職場へ向かってきてしまいましたが(^^;)

だってね~。病院に行くまでの時間、インフルに罹ってるかもしれないのに
職場に行くのは気が引けて、家でじっとしてたので。。。
何か、その間に、治った気がするんですよね~。。。
まぁ、油断は禁物ですが。。。

とりあえず、薬でも飲んでデータ処理でもするとします。
by terryplanet2000 | 2009-05-22 16:35 | ほよほよ日和