最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空芯??

b0129860_23184376.jpg


文章がエコーの如く現れる、深夜2時前にございます。。。☆

今日は空芯菜を使った、牛さんのスパゲッチでした。

空芯菜。。。
ず~~~~~っと、その存在が気になってたんですよね。。。
味は。。。ちょっぴりだけ苦いのかなぁ?? 菜、って感じです。
割と色んな料理に使えそうなので、これからいろいろと研究してみます。

今日も、正直にお話すると、ストレスたまるカンジでしたが。
カリカリしながらしょうもない仕事を終え、ふとトリくんブログを開いたら。

ワタリ氏が屍と化してて目が点になりました。。。(・∀・;)ノノ

はぁ~してやられたし。。。
はぁ~カリカリしてたのが馬鹿馬鹿しくなってきたし。。。
はぁ。脱力しました。。。(・-・;)

そんなわけで、明日も元気にがんばれそうです。

とりあえず、今日一日のご報告でした(笑)

ではでは、おやすみなさいです。。。☆ミ
by terryplanet2000 | 2009-06-04 23:18 | ほよほよ日和