最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~。。。

b0129860_15485045.jpg

ホットケーキに載っけたマーガリンが流れていくの図です。。。

結局、昨日は帰宅直後、先週末にまとめて焼いて冷凍してたホットケーキを
あっためて食べたのが晩ご飯になりました。。。
その後、買出しに出かけて、夕飯にする予定だった味噌煮込みきしめんが
今日のお昼ご飯に。。。☆
b0129860_15485024.jpg

コレ食べたらきっと汗かくから、その勢いでお風呂掃除しようとか思いつつ、
ぼんやり&お掃除&お洗濯やってたら、まだシャワーは浴びられてません。。。

ちなみに、昨日、買出しのついでに衝動買いしてしまいました。。。
b0129860_15485076.jpg

ホットケーキはしばらくいいや、とか思ってたけど。。。
ビバ☆マンゴー(・ω・)♪ 大好物ですにゃ☆

冷凍ホットケーキストック(あと5枚?)が尽きたら、おいしく頂こうかと思いマス♪♪

コレをお買い物カートに入れて、疲れ切った状態でスーパー彷徨ってたら、
研究所の先輩に声かけられて、ちょっと恥ずかしかったですΣ(・∀・;)
確か、口あいてたしね。。。

しかし。。。そろそろ。。。いや、もういいかな。。。
パジャマなまま、一日が終わってしまいそうな、日曜日の夕暮れ時です。。。(苦笑)
by terryplanet2000 | 2009-06-07 15:48 | ほよほよ日和