最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝からだらだら。

何と、寝過ごした~Σ(・ω・!)

しかも、間違い電話がかかってこなかったらまだ寝てました。。。(・ω・;)
ありがとう。。。うちは菊池さんじゃないですけどね。。。

この時点で、9:30 a.m. 。。。

慌ててボスに電話したら、
“そういや今週は3日くらい午前休みで行くって話になってなかったっけ??”

と。。。Σ(;ロ;)

昨日の時点でかなりイケイケなスケジュールになりそうだったのですが、
何か、資材が届くのが遅れるそうで、それが届かないと実験できないので、
こないだの話どおり、ゆったりしてもいいことになったっぽいのです(TωT)
というか、半休の件を思い出してくれてありがとうです > ボス

云うわけで、ありがた~く、ただいま午前休みを満喫しております。

そうそう、その過程で気づいたのですが、今度こんなイベントがあるそうです。
LIVE 小さな奇跡
“風味堂 ロックでください” × “ラジオ劇団『小さな奇跡』” のコラボ企画イベント、 in 三重☆

『小さな奇跡』さんではちょこちょこと地方巡業をされてるみたいで、
今回たまたま三重県でやるみたいですね☆
以前のだと、Rie fu が長崎で同様のイベントをやってたみたいですね。
何だかステキなイベントっぽい。。。だけど抽選で、かなり倍率高いみたい(苦笑)
当たったらぜひ行きたいイベントです。誰か誘い合わせて応募してみようかな??

もし行けなかったとしても、“ラジオ劇団『小さな奇跡』”は、JFN全局ネット放送なので、
イベントでのラジオリーディングとか、一部流れたりするんかなぁ??
フミロでも何かしら流れそうですしね♪♪
そのあたりもかなり楽しみです(^^)♪

さてと、そろそろお昼食べて、お仕事行こうかな??
何だかんだで、今日はいい日です。。。♪♪
by terryplanet2000 | 2009-07-08 11:57 | ほよほよ日和