最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆったりMorning...☆

朝ゆっくりできるとすごくシアワセだな~。

まぁ、夕方ゆっくりでもシアワセなんですけどね~。

あからさまに働きすぎなんですよね~(^^;)

ゆとりのある暮らしって、ステキ♪♪♪

今日か明日、思い切って午前中に名港水族館まで行ってこようかな~とか思ってましたが、
先月参加した名大での某セミナーが今度の土曜日にも開催されるそうなので、
午前中だけ参加して、そのあと水族館に行こうかな~とか。。。
そんなコトを考えながら、のほほんと過ごしておりました♪♪♪

さて、そろそろご飯食べて、出掛けようかな??
午後からは実験がんばろ~☆
by terryplanet2000 | 2009-07-09 11:55 | ほよほよ日和