最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~。。。

b0129860_207465.jpg


結局、帰宅後は仕事せずに現実逃避(?)、
ネットを流れたり、ご飯作ったり。

今日は久々にサンバのCDとか聴いてました。
・・・最終的に風味堂の曲、そしてフミロを聴くワケですが(笑)
今宵のHO-HAI-YAN FES、盛り上がったんだろうな~♪♪
帰国を待ちつつ、私は宮城うたの日の旅の予定を立てるわけです。

何ていうか、、、よく去年、日帰りで仙台とか行ったな~と思いマス。。。
改めて、どんだけ無茶苦茶なコトをやってたんだ~1年前くらいの私~、と。。。
突っ込んでやりたいけど、1年後もやってるコトはあまり変わりませぬな。。。☆

まぁ、かの野口英世氏とか、米国留学のためのお金を、
一夜のうちに壮行会の飲み代に使っちゃって、翌日愕然としたとかいう逸話がありますし。。。
それに比べたら、まだかわいいものですね。。。(ホント??)

さて、寝ようかな。。。

(あ、文章は7/13 0:20 a.m.に書いてます。念のため☆)
by terryplanet2000 | 2009-07-12 20:07 | ほよほよ日和