最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッ、アムロになってる~Σ(・∀・;)

はい、フミロ聴きました~♪♪

全部流れたらどうしようかとかなり焦ってましたが( ∀ ;)

えぇえぇええぇっ(・∀・;)
何か、途中から話がスイッチしてますけど~(大爆笑☆)

あ~変な汗かいちゃいましたけど、何か変な方向に転がってってて、
二度目のパンチをお見舞いしてあげたくなりました♪♪
(そしたらすかさずあの名ゼリフの続き、云って欲しいです♪♪)

あ~しかし、長めに書いてて良かったです(^^;)
あの前後の文章の方がかなりすっとんきょうでしたからね~( ∀ ;)
後半、かたつむりになってましたしね。。。(遠い目。。。)
前半は前半で、ラジオの電波と戦ってましたしね。。。(いやぁ、思い出しただけで変な汗が。。。)

あ~。完全にトリくんにしてやられましたわ~(^^;)
アレだったら、まぁ、流れててもいっか~☆

まぁ、そんなトコロです(笑)

さて、お昼食べよ~。
by terryplanet2000 | 2009-07-18 12:31 | ほよほよ日和