最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しくても、いいコトはあるんです。

今日は実は7時くらいに起きて、早朝実験デシタ。
実験して、途中で先輩が研究打ち合わせに来られて、その荷物を受け取って。
そのままボスと3人でお食事~に行く予定でしたが、
フミロがあったので(苦笑)、ちょっと退席して。

2時半くらいに研究所へ帰ってきて、もくもく実験してたのですが。
ぬ~。2つ作ってたうちの1つのサンプルが何故か調製失敗。。。
いつも1つずつ作ってたところ、実験も上手く行ってるから、と、
ちょっとアグレッシブな予定を組んじゃったのかなぁ??

ちょっと疲れました。。。

ま、大事な方のサンプルはきちんとできたからいいのですが。

でも、ボスのご友人が急逝されたとかで、そんなこんなのスケジュールもあって、
3連休は休みなしで出勤かもです。。。

仕方ないかな。。。

そんなこんなで、まだ研究所です。
いつの間にかこの時間なのですが、この際なので、フミロを聞いて帰ります。
・・・実は、研究所、高台にあるせいか、岐阜FMの電波がキレイに届くみたいなんです。
こないだ土曜日に仕事だった帰り、試しにチューニングしてみたら、
何か電波が入ったんですよ。。。
高台だと、うちの市内でも電波入るんだ~って、ちょっとした発見デシタ。
休日出勤でも、たまにはいいコトもあるんです。

しばし、まったりします。。。
by terryplanet2000 | 2009-07-18 20:23 | ほよほよ日和