最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もやもや~。

さすがに過労で意識が朦朧としてきました。。。(汗)

とりあえず今日は早く帰らせてもらいましたが(それでも8時前まで職場でしたが)、
あまりにもぼんやりしすぎて、つい、変なん妄想に走ってしまいます。。。

そんなんしてる間に、晩ご飯作って食べなさぁいってカンジですよね(^^;)

ちなみに昨日はキムチ鍋にしました。
手早く作る予定が、地味にもやしの根切りを始めてしまい(爆)、
結局、晩ご飯遅くなっちゃいました。。。☆

今日は早く作って食べようっと。。。

多分、もう今日は更新せずにぱったり眠っちゃうと思いマス。
なので、一足早いですけど。。。おやすみなさいですぅ☆ミ
by terryplanet2000 | 2009-07-28 21:07 | ほよほよ日和