最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒くないよ♪

凍えながら実験をしていたら、時計代わりに使ってた携帯にメールが。。。

ななななんと、セントレアのライブでお友達になったコ、
フミロの公開録音、当たったそうなのです~☆

すごいすごい☆ コングラチュレーション♪♪♪

実は昨夜、彼女からメールをもらっていた私。。。
実は、彼女が応募してるのを知らなかった私。。。
8月に試験があるっていってたから、きっと忙しいよね、と思ってたので。

ご招待券、来ないからハズレちゃったのかなぁ??、と、彼女。
でも月曜発送予定って書いてあったから、明日まで待ってみようよ、と、私。

待ってみたら、アラびっくりデシタね~(笑)

自分のと、英会話レッスンで一緒なコの応募したのは、どうなったのかなぁ??
私のは、帰宅してみないと分かりませんが。。。ドキドキ。。。

ともあれ、一緒に行こうって云ってもらえたのでΣ(;ロ;)
何か、実験も楽しいし、お部屋も寒くない気がしてきました。。。♪

がんばる、私っ☆

・・・と、いうわけで、これから今日のデータ整理をします♪♪♪
by terryplanet2000 | 2009-07-29 19:11 | ほよほよ日和