最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仙台Again。

さて。忙しくしてる間にもう8/7です。

・・・Σ(・ロ・;)

え~~~。もう8/7かぁ~~~。

実は、フミロの公開録音で、予想外の打撃を受けて傷心どっぷりに浸ってた私。。。(苦笑)
いや、楽しかったんですけど、それ以上に切なかったんです。。。(;ω;)

トリくんがサウスポーなんがいけないのです。。。(←逆恨み(苦笑))

いや、私が、元カレさんがトリくんに似てるコトに気付いてしまったのがいけないのです。。。(←そうだね。。。)

まぁ、それはさておき。。。(苦笑)

明日(8/8)から宮城へ出かけてきます。
約一年ぶりの仙台。。。
初めてお邪魔する、七ヶ浜&松島。。。
ドキドキしてきました。。。

さっき、ようやく旅の予定が確定しました☆
確定って言っても、大まか~な予定でございますが。

8/8(土)は、仙台、七夕祭りを堪能して。
8/9(日)は、丸ごと一日、宮城うたの日コンサート in 七ヶ浜。
楽しいイベントが終わったら、ちょっと足を伸ばして、松島へ。。。
ちょっとだけ日本三景を臨んでから、8/10(月)に帰路に着きます。。。

前もってお休みは申請していたので。
そうでなくても、7月は1日しか丸ごとお休みがなかったので。
ええ、満喫してきますとも~☆

ちょっとは羽を伸ばさないとね。。。

夜が明けたら、臨時バス券を発券して、旅の準備しなきゃですね~。

そうそう、ここで呟いて誰かの役に立つかどうか分かりませんが。
終演時刻は、8時過ぎになる予定らしいです。
その頃にはもう普通の路線バスは走っていないので、
最後まで聴くなら、臨時バス券を取っていた方がいいみたいです。
(七ヶ浜国際村でもバス券買えるみたいですが、人数確認のため、
できたら前もって購入してて欲しそうなカンジでした(^^;))

さて、とりあえず寝ますかね~。

今日まで先輩が来られてたし、実験も忙しかったけれど。
明日もきっと修羅場ですが。
何とか早く帰ってきて、バッチリ準備できるといいな~。

楽しみです。
by terryplanet2000 | 2009-08-07 00:49 | ほよほよ日和