最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バ〜ジン・メアリ〜(笑)

b0129860_19583590.jpg


ただいま、23:21です。
ご飯食べて、お風呂入って、ブログの文章を書いています。

今日は、かっちゃんの奥様、都竹さんのRADIO PROGRAM☆
日曜日の夕方にお引越しされてから、あるコーナーが新設されました。

その名も、“つっこめBAR☆”

こないだもちょこっと書きましたが、
ZIP某所にある、“つっこめBAR”、女マスターのエツーニョさんが、
ちょっと失敗しちゃったZIPPIE(ZIP FMリスナー)に優しく突っ込んでくれるという、
面白おかしいコーナーでございます。。。♪

で、今回、多分、このコーナーには初投稿。。。
昨夜、シューティングゲームしすぎて、親指にマメができちゃいました、っていう話を送りました。

“ちょっと大人気ないね~”、って、優しく突っ込まれました~(笑)

でも女性はチャーミングな方がいいとか言う話になり。
なぜか、マソソソ モソロー?? → マソグチ モソロー?? → マソグチさんの話になり。
そして、モソグチ・ウォークを薦められました。。。(・∀・;)

何がどうなってそうなったのですか・・・??

(注1:これは、「リ」や、「ン」が、「ソ」に見えることもあるという法則(?)からきています。)
(注2:今日のゲストはモソグチハジメさん、もとい、溝口肇さんです(笑))

エツーニョさん、恐るべし(笑)

あと、このコーナー、失敗しちゃったヒトにお薦めなカクテルを紹介されるのですが。
私に勧められたのは。

バージン・メアリー☆

ノンアルコールカクテルですね。。。

“オトナなのに、やってることは。。。”
そんなコトを書いたので、ノンアルコールカクテルになったのかなぁ(・∀・;)

トマトジュースに、レモンを添える、このカクテル。。。
その気になれば自作できたけど、今日はレモンが冷蔵庫になかったので、
予定通り、トマトさんは、ハヤシライスのルゥと一緒に煮込まれました☆

また今度作ってみようっと♪♪
by terryplanet2000 | 2009-08-30 19:58 | ほよほよ日和