最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウワサの阿修羅くん。

昨日から、私と入れ替わりで母が福岡入り。。。☆

ちょっとうちの弟が、過労とストレスでダウン気味だったのですが。
ここ数日間、ゆっくりしてたら割と回復したようで。
今日は母と二人で阿修羅くんに会いに行ったそうです。

さっき、やっと九州国立博物館から出てきたらしい連絡をもらいましたが。。。
あれ、11時前には着いてたんじゃなかったっけ??
かな~り混み混み、並ぶの90分待ちって云ってたしなぁ。。。
お疲れ様~でした(^^;)

ホントは私も行きたかったけど、
弟が急遽、お休みになったし。
(本来なら土日はお仕事なので、1人で行くつもりだったのです。)
何だかんだで、母が入れ替わりで福岡に来ることになり、
母はかな~り阿修羅展、観に行きたがってたので。。。
私も行って、母も行くとなると、弟は2回、大宰府へ同行する羽目になりそうだったので(笑)
今回は大名の有名パスタ店へ案内してもらうことにしました☆
まぁ、私は奈良でお会いしたことありますしね~。

疲れた~って云ってたけど、楽しめたのかな??
これからお昼って云ってましたが。。。
もうおやつの時間ですよ~~~(笑)

また今度、お土産話、訊いてみようかと思います(・ω・)♪


さてさて、そんな母と弟、昨日は何やらうらやましいコトになってたらしいです。。。
「ラジオ劇団小さな奇跡」×「風味堂ロックでください」コラボなスペシャルドラマ。。。
なんと、昨日から4日連続で放送だったらしいのです。。。!!
で、昨日たまたま、夕方それを聴いたらしく。。。

“何か、ラジオ何とかって番組で、風味堂って云ってたよ(・∀・)”

って。。。

ああ、聴きたかった。。。(;ω;)

母曰く、いい感じ~の音楽が流れてたらしいです(ママのピアノ)。
どなたか聴かれた方、いらっしゃいますか??
どんな話だったかだけでも教えてほしいです。。。(^^;)

あと3日間、夕方は要チェックです☆
・・・といっても、フツーにお仕事タイムなので、
私はタイマー録音、忘れずに出かけることにします。


さてと、夕方からまた忙しいです。
ボスがちょっと体調崩されていて、少し心配。。。
とりあえず、がんばりま~す☆
by terryplanet2000 | 2009-09-08 15:43 | ほよほよ日和