最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シメの日に、『卒業』ポエム ♪

サクラ 涙 流れ サヨナラ Thanks ☆

今 この想い 皆に届け

果てしなく 拡がる これからも これまでも

未来も 過去も すべて 繋げる 『今』 

品よく ワイルドに ココロ赴くまま 旅立ちましょ ♪
 
野心を捨てるのは まだまだ早いよ

DREAMYな夢をお供に 春の風に 吹かれていこう。。。☆

_________________________
『DREAMY LADY’S DESTINY』 


今日は特別な日でしたので、ここのサイトにて、
『卒業』ポエムを即興で詠んでみました ♪
最初の一文は、こないだフミロに送った 『卒業』 川柳をそのまま使用しています。
ある意味、今日は、『卒業』 の日でしたからね☆

フミロも50回を迎えたそうで、何よりです ♪
100回目のお祝いも、共に迎えたいものですね ♪

今日はとっても上機嫌です。

これまで出会えた人達、出来事、時の流れに。

サヨナラ そして ありがとう。

これからも よろしくね~(・ω・)ノ゛
by terryplanet2000 | 2010-03-04 23:17 | ほよほよ日和