最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

願望と現実。。。

昨日の朝の私。。。

あ、今日お仕事お休みするんやったら、部屋片付けられるんちゃうかな~??
最近忙しすぎて、気付いたら足の踏み場がなくなりつつあるからな~。
雑誌とか片付けて。。。の前に、今週分のジャンプ読んでへんわ~。
ユル~ク読書タイムと決め込んでも良いかもね~。
頼まれてるコトもだいぶたまってきてるし、PC立ち上げて編集作業とか~。
お手紙書いたりとか~。のんびりお菓子食べたり、DVD観たり、
こないだ買ったCDも聴いてへんから、ゆっくり音楽聴くのも悪くないな~。
フミロにもメッセージ書けるんちゃう??何か色々楽しくなってきたぞ~♪♪♪

と、いう、ささやかな(?)願望を抱いていたワケですが。。。

結局、ジャンプ読んだだけで終わったという、現実。。。(TωT)

日がな一日寝てました。寝すぎて何かカラダ痛いです。。。

そして今日もお休みという、トホホな私。。。

皆さん、風邪にはくれぐれもお気を付けて~(T∀T)ノ゛
by terryplanet2000 | 2010-04-16 12:44