最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また~りSunday☆

b0129860_15131921.jpg


今日はこの後、タマゴだけ買いにお買い物に出かけます。
夕飯はカレーが残ってるし、あとはゆるっと過ごすのみかな~。

今日も早く寝て、明日からがんばろうかと思いマス。

ちなみに写メは今日のお昼ご飯。
昨日のおでんの残りに、白身魚と白菜、おネギ+ちょこっと柚子風味を添えてみました♪
カラダに優しい感じのご飯、何だか癒されました。煮物はやっぱ良いですね~☆

ちなみにご飯はお豆と一緒に炊きました。デザートはキウイです。
b0129860_15131937.jpg


ホント、食べるものちゃんと食べなきゃですね~。
最近ちょっとひどい食生活になってたのを反省です。
そりゃあばぁちゃんにも叱られますわf(^^;)

さて、そろそろ活動再開です。
by terryplanet2000 | 2010-04-18 15:13