最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生きてて良かったと思わず思ってしまった日。その1

コトの発端は、昨日夕方。。。

昨日は体調が悪くて、早めに帰宅し、
天気予報でもみようかな、と、NHKを選局してたのです。

しばらくは何の気なしに眺めてたのですが。。。

なかなかに、衝撃的な映像が・・・!!!
b0129860_234125.jpg

懐かしすぎるでしょう!!!

何ですかこの面々は!!!

ハイ、体調悪かったんですが、気分だけは一気に盛り上がりました(笑)

何でも、NHK名古屋放送局が開局60周年だそうで、
その還暦イベントとして、にこぷん、ごん太くん、はに丸皇子がやってくるとのコト。。。

体調のことなど忘れました。

そんなこんなで、本日、行ってまいりました。
栄 オアシス21♪♪♪

会場にはこんなタイムスケジュールが。。。
b0129860_2344291.jpg

最初に出会ったのは、花かっぱくん(笑)
b0129860_235892.jpg

このショットだと人は映ってませんが、こんな状態はほんのヒトトキで、
たくさんの人に囲まれて楽しそうでした。。。

こんな感じで、じゃじゃ丸やピッコロやぽろりと会えるのでしょうか。。。

ドキドキ。。。

年甲斐もなく、妙なテンションで待ち構えていたら。。。

ついにその時が・・・
b0129860_2361723.jpg

Σ(;∀; )

マジで泣きそうになりました。

懐かしすぎる!

そして、こどもの頃のような、あの感覚。。。

ふわっとしてて、まっしろい。

そんな感覚。。。

その瞬間、外枠はオトナ、中身は保育園児、になりました(;ω;)


保育園児の頃、あこがれたものです。。。

じゃじゃ丸、ピッコロ、ぽろりと一緒にテレビに映ってる同い年くらいのコ達。。。

あの子たちみたいに、じゃじゃ丸、ピッコロ、ぽろりと一緒に遊びたい。。。


しかし、子供の頃には叶わぬ夢のまま、
にこにこぷんは終了、私もその頃にはそれなりに成長してたし、
そんなことすらすっかり忘れて過ごしてきてたのですが。。。

叶った。不意に叶った。
何かよくわからないけど、目の前に実物のにこぷんがいるよ。。。

ふぇえぇえぇぇえぇぇぇ。。。

何とかこらえましたが、少しでも気を緩めたらホント泣いてたでしょう(TωT)

生きてて良かった。本気でそう思いました。

まさかこんなコトが起こるなんて思わなかったですが、
こんなコトもあるんだなぁ。。。

人生捨てたもんじゃないです(笑)

そんなこんなで、思いがけず童心に還りつつ写真撮影♪♪♪
(今回のは、撮影オッケーなイベントでした。念のため♪)
b0129860_2365550.jpg

じゃじゃ丸♪ 結構でかかったです。
b0129860_237596.jpg
b0129860_2373398.jpg

ぽろり♪
b0129860_2381524.jpg

よよよなぽろり。。。かわいい。。。
b0129860_2383276.jpg

そしてピッコロ♪ 今日はどんぴょんしない、優しいペンギンの女のコでした♪
b0129860_238516.jpg
b0129860_239619.jpg

あぁぁ。もう何ていいますか、お写真整理してても何かこみあげてくるものがあります。。。(TωT)

こんな素敵なヒトトキをありがとう。またどこかで会えるといいな。。。
b0129860_23425486.jpg


(長くなったので、続きます。)
by terryplanet2000 | 2014-03-01 23:47 | ほよほよ日和