最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生きてて良かったと思わず思ってしまった日。その2

ごん太君の巻。写真多すぎ注意です(^^;)

にこぷんの後、あの曲とともに登場したこの方。。。
b0129860_2356247.jpg

ごん太く~~~~~~~ん!!!

ああ、もう、またここで泣きそうになります(;ω;)
b0129860_23565643.jpg

そんな私の感情はさておきなカンジで。。。
ごん太くんは、コミカルです。とにかく飄々としててカワイイ。。。

あ、ひょいっと。
b0129860_23574098.jpg

乙女なポーズ。。。
b0129860_23585654.jpg

ちょっと重心ずらしました的な。。。
b0129860_23592393.jpg

見とれてるうちに、ふれあいのお時間になりまして、ステージ下に降りてきてくれました。。。
b0129860_23595718.jpg

お写真・・・一緒に撮ってもらっちゃいました!!!

私は一体いくつなんだ~~~~~(T∀T)

でもいいんです。もうこんなチャンス2度とないと思いますし。
写メ、後生大切にします。くじけそうになったら眺めることにします。

2ショットとってもらって、夢見心地でおりましたら。。。

「あ!ごん太くん寝ちゃった!」との声が。。。Σ(・ω・!)

ごん太くん寝るってどういう事!?
b0129860_002227.jpg

Σ(・∀・;)
b0129860_0158.jpg

超コンパクトですやん!!!

え~~~ごん太くんの骨格ってどんなんなってんやろう。。。

謎が残りました(笑)

引き続き、ゆかいなゴン太君♪♪♪
b0129860_014767.jpg

b0129860_021735.jpg

Σ(・ロ・;)

口開いたし!!!
b0129860_023217.jpg


色々衝撃的なコトが多かったです(笑)

あと、近寄ってきてくれたので、至近距離ショット。。。
b0129860_025969.jpg

b0129860_033058.jpg

b0129860_034717.jpg

うわ~~~もふもふ♪♪♪

そして、寝姿ごん太君正面バージョン☆
b0129860_041797.jpg

b0129860_044477.jpg

少年が起こしに行ってくれました。
b0129860_0456100.jpg

おはようごん太くん♪
b0129860_051061.jpg

それにしても、ごん太くんって何者なんでしょうか。。。

それにしても、ごん太くんはよくできてます。。。

そんなごん太くんが、私はとっても大好きです(・ω・*)

とってもひょうきんで、愛くるしいごん太くんでした♪
b0129860_054033.jpg



(もうちょっと続きます。また明日書きます。)
by terryplanet2000 | 2014-03-02 00:05 | ほよほよ日和