最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生きてて良かったと思わず思ってしまった日。その3

ごん太くんに引き続きの登場は、はに丸くん♪♪♪
b0129860_11312611.jpg

かわゆい♪はに丸くんとごん太くんはちょい小さめサイズです。

じ~んとする気持ちはありましたが、何か気になる隅っこのごん太くん。。。(笑)
b0129860_1132087.jpg

注目をはに丸くんに持っていかれてちょっとさみしげ、こっちも見てよ、のごん太くん。。。(笑)
b0129860_11322235.jpg

ごん太くんもこっちにおいで~、というコトで。。。
b0129860_1133722.jpg

2人で仲良くポーズ(^^)
b0129860_11334880.jpg

そのあとは、仲よく会場でお客さんとの交流タイムです♪
b0129860_11342211.jpg
b0129860_11344455.jpg

またまた至近距離のごん太くん♪♪♪ 
b0129860_1135798.jpg

b0129860_11352281.jpg

はに丸くんは鋭意営業中ですが。。。
b0129860_11355356.jpg

ごん太くんは休憩モード(笑)
b0129860_113618100.jpg

はに丸くんがんばってますよ~。
b0129860_11365358.jpg

ごん太く~ん(^^;)
b0129860_11372082.jpg

あれれ。。。
b0129860_11373584.jpg

寝ちゃったしΣ(・∀・;)

この後ごん太くん、こどもたちに起こされてました(笑)

至近距離はに丸くん♪
b0129860_11382021.jpg

そんなこんなで、思いがけず、楽しいヒトトキを過ごさせていただきました。。。

夢のようでした。。。ありがとう(・ω・*)
b0129860_11393329.jpg


(完)
by terryplanet2000 | 2014-03-02 11:40 | ほよほよ日和