最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鰹大トロ丼、花と線路と黄色いポスト♪

GWも後半ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、友達とドライブに出かけてきました♪
ランチは、枕崎で鰹大トロ丼♪
b0129860_11451343.jpg
庶民の味、鰹の腹皮が新たな郷土メニューとして売り出されてるわけですが、
これがたまらなく美味しいのでした(〃ω〃)
添えられてるハートのかまぼこも、何ともラブリーです♪

おなかが満たされたあとは、フラワーパークへ♪

この時期のフラワーパークは、気持ちも良いしお花もキレイだし、
絶好の行楽スポットだなぁと思いました(・ω・)♪
b0129860_11475018.jpg

b0129860_11455070.jpg

b0129860_11461723.jpg

b0129860_12054086.jpg

紫陽花展もやってまして、これがまたキレイでした(〃ω〃)
b0129860_11471131.jpg

b0129860_12065888.jpg

b0129860_12071967.jpg

閉館間際までのんびりお花タイムを満喫した帰り道、
JR 最南端駅の西大山駅へ寄り道してきました♪
ちょうど、枕崎行きの電車の時間で、小さな駅が賑わってました。
b0129860_11492218.jpg

b0129860_11484937.jpg

b0129860_12115699.jpg

b0129860_11504542.jpg

b0129860_11510412.jpg

b0129860_11513634.jpg

b0129860_11521336.jpg

あと、友達に紹介してもらった、西大山駅の黄色いポストさんです。
b0129860_11524225.jpg

ここからお手紙送るとシアワセになれるそうです。
お手紙送らなくても、可愛いので眺めるだけでシアワセな気分になれました(笑)

それにしても、昨日はお天気良くてドライブには最適な一日でした~( ・∇・)♪

本日は雨です。特に予定もないので、おうちでのんびりしたいと思います♪

皆様も、良い連休をです(・ω・)ノ゛








by terryplanet2000 | 2015-05-03 11:57 | ほよほよ日和