最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

篠島♪ その2

15:40発、豊丘の臨時駐車場 ⇒ 師崎港、のバスから見える景色も、
牧歌的でとてものどやかです。。。

道中、まるは食堂の看板が見えました。
そういえば、昔、実家の友達が愛知に遊びに来たとき、
南知多のまるは食堂のエビフライを食べに来たことがあったのを思い出しました。。。

臨時駐車場行きの帰りの最終バスに乗って、それから急いでお店に向かえば、
何とかギリギリ営業時間に間に合いそうです。
じゃあ、帰りはエビフライで、何て会話をしつつ。。。

15:50ちょい前くらいに、師崎港へ到着☆

ふう、ようやく篠島行きの船に乗れる~っと、緊張が緩んだその矢先。。。

「あれ、トリくんとかっちゃんじゃない?」

と、、、フミ友さんが云うその言葉の先をみてみたら。。。

Σ(・ロ・)

後に、ライブのお時間のMCで、ワタリさんいわく、
「渋滞に巻き込まれて間に合うかどうかドキドキだった」そうで、
遅めの到着だったみたいです。。。

この時間に師崎港にいるとは思いませんでしたので、
とてもビックリ、そしてドキドキしました(笑)

軽く会釈をして御一行様の横を通り過ぎまして、
師崎港行きのチケットを購入します。
急げば、16:55発の高速船に乗れそうでしたので、
足早に乗船場へ。。。

風味堂さん達は、次の高速船で篠島に向かったみたいでした。
一緒の船に乗り合わせたかったような、でもきっと一緒の船だったら、
ソワソワしすぎて落ち着かなかったかもですね~なんてお話をしながら、
篠島へ向かいます。

途中、ヨットがいたので写真を撮ってみましたが、
意外と揺れるのでピントを合わすのが難しかったです(笑)
b0129860_14475144.jpg
島が近づくにつれて、テンションが上がっていきます♪
b0129860_14475415.jpg

さて、上陸のお時間です。。。☆

<続く>


by terryplanet2000 | 2015-07-20 16:10 | 音風景