最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

篠島♪ その3

篠島到着です♪

天気予報とは裏腹に、すっきり爽やかに晴れ渡る青空。。。
b0129860_14475737.jpg

リストバンド交換して、メインステージのある芝生広場に行ってみたのですが、
またリハ中だったこともあり、一度、広場を後にして島を探索することにしました。。。

少し閑散とした、防波堤沿いの道をてくてくと歩きます。
前を歩くおじさんの背中と、少し神聖な気配のする森へ続く道の雰囲気が
すごく良いなと感じられたので、おもむろに写メを撮ってみました。。。
b0129860_14480875.jpg

それと、防波堤のすぐ近くに、色とりどりの、かわいいブイがたくさんぷかぷか。。。

b0129860_14481297.jpg
教壇と、生徒たち、あるいは、ステージと、観客。。。
そんな構図にも見えて面白かったです。
別アングルで、もう一枚、ぱちり。。。

b0129860_14482778.jpg
芝生広場では、ADAM atさんの本番が始まったようで、
生演奏のBGMを聴きながらの、贅沢な島巡りです。。。
思うがままに、写メを、ぱちり、ぱちり。。。
b0129860_14481949.jpg
b0129860_16342752.jpg
b0129860_14482369.jpg
b0129860_14483122.jpg
b0129860_14483549.jpg

b0129860_14484380.jpg

b0129860_16362495.jpg

島の緩やかな空気感にとても癒されたヒトトキでした。。。

<続く>




by terryplanet2000 | 2015-07-20 16:39 | 音風景