最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

かき氷♪

b0129860_00554274.jpg
b0129860_00553258.jpg
今年もなかなかの暑さですね。。。

本日は、午後から名駅付近で開催された会議に出席してきました。
終わったのがちょっと中途半端な時間だったので、
1時間だけお休みをもらって、とあるかき氷屋さんへ行ってみました。

平日だから空いてるかなぁと思った予想は見事に外れまして、
お店のそとに、10人近くのお客さんの列。。。Σ(・∀・;)

でもせっかく来たし。。。ということで、待つこと40分くらい(?)、
紅茶、レモン、抹茶、ミルク + 金時の、F金時をいただきました( ・∇・)

めっちゃおいしくて、だけどさっぱりしていて冷たくて最高デシタ(^^)♪

しかし。。。かき氷出てきた瞬間、真向かいで氷待ちしてた方々が「美味しそう」と反応し、
そしてそのまま静かになってしまいまして。。。

順番だから仕方ないとはいえ、お先にいただくのが何だか申し訳ない気持ちにもなりました(苦笑)

暑い中並ぶのは大変だけど、このシーズンにもう一回くらいここのお店に行けたらいいな~。

夏。。。暑いですが、季節感は色々と楽しんでいきたいと思いマス☆






by terryplanet2000 | 2015-07-30 01:08 | ほよほよ日和