最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月23日


b0129860_23342244.jpg
本日は、風味堂ベーシストのトリくんのお誕生日です。

そんな日に、テレビ買っちゃいました☆

実は数か月ほど前に、HDD&DVDレコーダーが壊れまして、
昨日、ようやく新しいブルーレイレコーダーをゲットしたのですが。。。

テレビに接続しようといたしましたら、テレビにHDMI端子がついていなくて、
(いつの間にか旧式の機器になってました、うちのテレビさん。。。)
あれこれ考えた末に、テレビも新しく買い替えることにしたのです。

ちょっとした高額お買い物になってしまったので、
若干おののきましたが、新しいテレビ、いい感じです♪

サイズも、これまでのより少し大きめのモノを選びました。
お店に引き取ってもらう前に、今までお世話になっていたテレビと、
新しいテレビを、一緒にパチリ。。。
b0129860_23252968.jpg
2007年から使ってたテレビさん。。。今までありがとね(・ω・*)

実は、現在転職活動中でして(現職は今年度で契約終了なのです)、
つい最近、本命で狙ってた面接がダメで落ち込んだのですが。。。

結果として、このタイミングでテレビとブルーレイ買ってしまったので、
こりゃ次の職をきちんと探さなきゃなぁと、いい感じに気合入りました(^^;)
落ち込んでるヒマがあったら、前向きなコトをひとつふたつ考えよ~と思いマス(笑)

そんなこんなで、ブルーレイ初再生は、風味堂のDVDでした♪
いい感じに癒されました(^^)

b0129860_23340100.jpg

この新しいテレビとブルーレイで、たくさん風味堂を楽しめたらよいなぁと思いました。
トリくんのお誕生日の日に買ったコ達なので、大切にしたいと思いマス♪

その後で観た、美の壺選の水草水槽の画像、キレイでした。。。
b0129860_23345826.jpg

b0129860_23345925.jpg

水草育ててみようかなぁ。。。



by terryplanet2000 | 2015-08-23 23:59 | ほよほよ日和