最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三日目の朝。

おはようございま~す(ρ.-)

出張3日目、昔馴染の空間で生活中なteruriです。
引っ越す時、後輩にあげたベッドを借りて寝泊まり中です。。。

ここへ来る途中、姫新線を走る電車の窓外の景色を眺めながら、
懐かしくて嬉しい気持ちと、もうその景色の“今”、に、
私は存在していないコトへの切なさを感じてたのですが。
いざ電車から降り立ってからの数日間、
私は本当に1年半、別の時空で暮らしてたのかなぁと疑問に思い、
今ここで暮らしてる人達にも、違和感なさすぎ…って、云われてしまうくらいに、
母校での生活に溶け込んで過ごしています。

きっと変わってしまったモノの方が多いのでしょうが、
変わらずそこに在る何か、に繋がれて。
私は今、この瞬間を過ごしています。
非日常なんだけど、日常的なモノに包まれているような、
ほわっとした安心感みたいなものが流れているようで、
何だか妙に心地良いです。

寝起きなんで妙な文章になっちゃいましたが(^-^;)
皆さんも良い週末を迎えて下さいね~♪
by terryplanet2000 | 2008-07-26 07:41 | ほよほよ日和