最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月9日、その2。

今日は従弟の誕生日です☆
離れて暮らしているから一緒には食べられないけど、
今日はケーキでも買ってきて、彼のspecial dayをお祝いしようかな??

そして今日は。
風味堂が情熱大陸SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA08に出演しています☆
ステージは。。。ブログ情報によると、そろそろなのかな。。。??
きっといい音が響き渡っているんだろうなと想いつつ。
今日はのんびりまったり過ごしています。。。♪

どんなステージになってるのかなぁ。。。(’’*)


***追記***

19時頃、たまたまトリくんのブログを覗いてみたところ、
参戦者の方から、“ちょうどこれから風味堂~♪”、ってコメントがありました(^^;)
予想外でした~☆

今回のライブは2つステージがあるとのことだったので、
前半と後半に分けての公演だと思ってたら、
メインとサブのステージで交互に、ってコトだったみたいですΣ(・ω・)
で、風味堂はサブステージのトリだったそうで。。。
夕方の涼しい時間帯、雨も降ってなかったようなので、
心地良~く演奏できたんじゃないかなぁって思ってマス♪

次のイベントには参戦するので。
楽しみです(^^)♪
by terryplanet2000 | 2008-08-09 16:55 | ほよほよ日和