最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぐうたら日和。

ぐうたら、なんていったら、どこまでも何かを堕とせそうな気がしますが(苦笑)

まぁ、ゲリラ豪雨のせいにして、今日はとことん堕落します。

よく考えたら、久々に何もない土曜日。
2週連続で風味堂さんを追っかけるなんて、冷静になって考えたらクレイジー(笑)

でも。いい思い出になりました。

今回のゲリラ豪雨でも身に染みて思ったけれど。
夜が明けたら、生活が一変しているコトだってあるんです。
元気だからといって、明日も生きていられるかどうか分からない。

生きていられたとしても。
いつ何がおきてもおかしくない世の中。
いや、あまり深い意味はないですけど、
たとえば。。。2ヵ月後、私は海外に留学してるかもしれないし、
実家に帰って家事手伝いしてるかもしれないし。

そうなったら、きっと、風味堂のライブに行くコトもできないだろうし、とか。

そんなコトを思ったら、ああ、行けて良かったなぁ、なんて。
しみじみ思ってしまう、今日この頃です。。。(??)

ん、まだ寝ぼけてますね。

しばらくは、少なくとも秋の期間は、ライブはお留守番組だと思います。
行きたいのは山々だけれど、日常生活も大事です。
また時間とタイミングが合った時に、ココロから楽しめるように。

日々の生活を充実させていこうかと思ってます。

あ~長くなりましたね。。。スミマセン(^^;)
とりあえず、お昼ご飯食べます♪
久々にマンガも読みたいなぁ。。。観たいDVDもあるしなぁ。。。
こうやって、だらだら過ごす土曜日も、悪くないですよね。。。??
by terryplanet2000 | 2008-08-30 13:58 | ほよほよ日和