最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何とか。。。

昨日は運転中、道に迷うし。
大須でも路頭に迷うし。
帰りも気付けば違う道。。。

おかげで何かを使い果たしたせいか、午後過ぎくらいまで死んでました。
まぁ、例の、ミックスフルーツ味の栄養剤(笑)で何とか持ち直して、
今休憩中です。

大須の駄菓子屋さんで買った、栗らくがんなるお菓子を食べています。
案外硬くて、歯が折れるんじゃないかと思いながら格闘しています。

帰宅してからまた書きますけど、大須は不思議な街。。。
と、いうか、名古屋は私にとって、かなり不思議なスポットです。
何か。。。私、結構知らない街を探検するの好きなんですけど、
名古屋に行くと、隣町から連れて来られた猫の気分になるんですよね。。。
えっ、ここからどこへ行こう、どうしたらいいかなぁ、なんて。。。
何でだろう。慣れてきたらきっと何てコトないんだろうけど。。。

ともかく、色々と面白いお店がたくさんあったので。
ちょっと節約してお金貯めて、また行ってみたいです。
by terryplanet2000 | 2008-09-01 16:04 | ほよほよ日和