最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Good Afternoon。。。☆

3時の休憩中です。

今朝は久々にコンビニで朝ごはんを買って研究所へ向かいましたが、
案外、払った額が馬鹿にならないコトに気付きました~Σ(・ω・)!!

いや~最近、自炊してたので。
ふとコンビニ朝食に戻すと、その差額が気になるものですね。。。(笑)
ま~たいした額じゃないんですけど、それが平日5日分、4週分を換算すると。。。
一ヶ月でCDアルバム1枚余裕で買える額にはなるのかも。。。??
ん、計算間違ってますかね??まぁ何が云いたいかといいますと、
ちょっとしたコトで、節約ってできるんだと改めて痛感したわけです。
無理な時もあるから、その時はあっさりコンビニに頼るとして、
可能な時はおうちでちゃんと食べることにしようと思いました☆

ちなみに。
私は定期的に鉄分が足りなくなります。
今週はそういうバイオリズムの期間、明日ぐらいまでちょっと不調かと思われます。
ま~いつものコトなので、ご心配なく☆
鉄剤飲んどけばそのうち復活しますので(笑)
数日間ほど、コメント返しが遅くなるかもしれませんが、その時はご容赦下さいませませ(^^;)
by terryplanet2000 | 2008-09-03 15:38 | ほよほよ日和