最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結局、13時間睡眠。。。

今からお昼に行ってきます。

土曜日、妙にテンションがあがってそのまま夜更かししてしまい(笑)、
昨日はお昼寝。。。のつもりが、そのまま超熟睡して目覚めたのが午前2時。

それからぼんやり過ごして、そのまま月曜日を迎えても良かったんですが、
週明けから生活リズムを崩しても何だなぁ、と思い。
軽く横になることにしました。

で、何故か熟睡できて、8時に目が覚めました。。。☆

お昼寝+朝睡眠=13時間眠ったコトに。。。
その時間で何か出来たんじゃないかという気にすらなりますが。。。(苦笑)

とりあえず、目覚めにちょっち頭痛がした程度で、体調はほどほどに良いです。

そろそろ秘書さんとのお昼タイムなので。
行ってきま~す♪
by terryplanet2000 | 2008-09-08 12:05 | ほよほよ日和