最近ほよほよしてる??


by terryplanet2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日からちょっとずつ夜が長くなるんですね。。。

こんばんは。プチ夜行性モードのteruriです。

今日は新しいまな板が欲しくなって、豊田市にある雑貨屋さんへ行こうと思い立ち。
それなら、豊田市近郊に住んでる従妹に、帰省のお土産を届けに行こうということで、
夕方、澄み渡るサンセット風景の中をドライブしてきました。

結局、欲しいと思っていたまな板はみつからず。
思いがけず、従妹達とラーメンを食べに行くコトになり。
帰宅後、緩やかに気を失って床で眠り込んでしまい、さっき目覚めたりと。
色々予定外な、秋分の日でした。。。☆

さて、もう一度さくっと眠って、明日からに備えないと。。。
帰省前はキモチがちょっぴり弱ってましたが、
仙台に行って、鹿児島に帰って。
今はすごくポジティブな心境です。

とりあえず、10月が来る前にやれるだけのコトをやりたいです。
9月もあと一週間。気合入れていきますよ~(^^)☆
by terryplanet2000 | 2008-09-24 03:04 | ほよほよ日和